fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

一難去ってまた一難・・・(21w4d)

2011
03/23
*Wed*
今日は、朝からまた大きな地震が立て続けにあり、お家にいると揺れに
敏感になって精神衛生上良くないなぁと思い、図書館へ出掛けてきました。
今までは、お家にいる方が楽だったのですが、地震後は人がたくさんいると
ホッとする自分がいます。

帰りに近くのカルディに寄ってみたら、前のパート先のお友達が!
偶然が嬉しくって、一緒にランチをしてきました♪
久々のお外ランチとおしゃべりで、元気いっぱいになって帰ってきました。


そーしーたーらー。
緊急事態発生ですよ!!!!!
東京都の金町浄水場で基準値の倍を超える放射性物質が発見されたとのこと。

そして、対象地域に何故か私の住んでいる市が入っているのです。
早速、16時からやってるニュースを見たけれど、「乳児には飲ませないで」と
いう説明はあるのですが、妊婦はどうなのかについては触れてはくれません。

心配した実家の母親から電話がかかってくるし、夫からも水道水を使うな!と
メールはくるし。。。
でも、我が家にミネラルウォーターは1本だけ。
すぐなくなっちゃいますよね。
でも、こんなニュースが流れると、どうせスーパーやドラッグストアには人が押し寄せて
買える訳ないんですよ。
なので、実家からミネラルウォーターを2箱送ってもらう事にしました。

ただ、これから先をどうするかですねぇ。。。
ウォーターサーバーもかなり殺到してそうですしね><
今度こそ本当に実家へ避難しなきゃいけないのかなぁ。
本当に困りました。。。


↓↓↓ みなさまの一押しで元気になれます!
    ぜひぜひ、ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hiroppy

Author:hiroppy
◆35歳の関西人
 (今は東京郊外在住)

◆結婚8年目の夫(じじくん・30代半ば)
  との2人暮らし。

◆パートをしながら不妊治療中。
 ・2010年4月に3回目の体外受精
  →完全自然周期で1個採卵→
   未成熟卵の為、中止
 
 ・2010年5月に4回目の体外受精
  →クロミフェン周期で1個採卵→
   未成熟卵の為、受精後分割停止

・2010年10月に5回目の体外受精
  →アンタゴニスト法にて9個採卵→
   5個受精 →内膜が薄かった為、
   移植延期 → 8分割と6分割を
   1つずつ凍結。
   11/9に凍結卵を移植。
11/20判定日 ⇒ 陽性判定♪
   11/26胎嚢確認、できました!
 
5回目の体外受精にて、初めて陽性判定を
頂きました!
初めての事ばかりで、日々ドキドキです。


1日1日を大切に、笑顔を忘れずに
希望を持って頑張っています♪

◆好きなこと・・・
 パン作り、アロマ、ひなたぼっこ。

◆最近ハマっていること・・・
 韓流ドラマ



 



カテゴリ

◆自己紹介 (1)
◆日々のこと (44)
◆不妊治療のこと (40)
◆陽性判定以降のこと (8)
◆妊娠初期 (7)
◆妊娠中期(妊娠5ヶ月~) (24)
◆パン作りのこと (3)
◆妊娠後期(妊娠8ヶ月~) (14)
◆アロマのこと (6)
◆鍼灸院のこと (1)



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



寒い季節もぽっかぽか♪
「よもぎホットシート」おすすめです!

よもぎホットシート



アロマで気分転換しませんか?
「アロマファウンテン」おすすめです♪

アロマファウンテン



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © のんびり行こうね! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・