fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

4回目も・・・

2010
05/30
*Sun*
前回ブログを更新してからなんとっ早や1週間!!!
あまりの時の速さにビックリしております
この1週間は、この半年の中で一番忙しく盛りだくさんな1週間でしたー。


大詰めになったバイトの研修と誘発の注射。
先週前半3日間はその繰り返し。。。でした。

そして、メインイベントである採卵は28日に無事終了しました!
ただ・・・、今回は1個しか採卵できませんでした
採卵前の内診では、大きいのが2個、そして小さいのが数個ある、と言われ、
無麻酔で行なう予定だったのですが、急遽静脈麻酔で採卵になったのに・・・。
結局1個でした。
しかも、その1個も未熟卵で、受精したものの分割停止となりました

残念な結果も4回目なんですが、やっぱり悲しいです
ただ、今回は元々1個だけだったんで、確率は半分だったからそれだけが
まだ救い、だったかなぁ。
んー、でも何回やっても慣れる事はないですね。

次回以降どうするかについては、またカウンセリングで相談して決めようと
思っています。
が、2ヶ月ほど休んでから次はまだ唯一やっていない『アンタゴニスト法』を
試してみようかとダンナ様とは話しています。

今週は、頑張ったご褒美で食べたいものを食べて、好きなことをする1週間に
しようと思っています
次回に向けて気持ちも切り替えてリフレーッシュします。


↓↓↓ みなさまの一押しで元気になれます!
     ぜひぜひ、ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




COMMENT

採卵お疲れさまでしたi-228

先日はコメントありがとうございます。

新しいアルバイトで大忙しの中で、
誘発の注射や採卵。
本当に大変だったと思います。
ゆっくり休んで下さいね。

びすこ♪☆は今回が
初めての経験でしたが、
こんなに大変とは思っていませんでしたi-201

ずーっと、頑張ってきているhiroppyさんには
頭が下がります。

お互い、しっかりとリフレッシュして、
次に向けて頑張りましょうね。
2010/05/31(月) 12:16:11 | URL | びすこ♪☆ #- [Edit
びすこ♪☆さんへ
こちらこそコメントありがとうございます!

自ら選んで始めたバイトではありましたが、さすがに
採卵周期と重なったのは誤算でした・・・。

びすこ♪☆さんも初体外ということで精神的にも
肉体的にも大変でしたよね!?
私の2回目以降は色んな手順が分かった分、少しは
楽でした^^
頭が下がるなんてとんでもない!!!ですよ~。
お互い次回へ向けて頑張りましょうね♪
2010/05/31(月) 16:23:41 | URL | hiroppy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

hiroppy

Author:hiroppy
◆35歳の関西人
 (今は東京郊外在住)

◆結婚8年目の夫(じじくん・30代半ば)
  との2人暮らし。

◆パートをしながら不妊治療中。
 ・2010年4月に3回目の体外受精
  →完全自然周期で1個採卵→
   未成熟卵の為、中止
 
 ・2010年5月に4回目の体外受精
  →クロミフェン周期で1個採卵→
   未成熟卵の為、受精後分割停止

・2010年10月に5回目の体外受精
  →アンタゴニスト法にて9個採卵→
   5個受精 →内膜が薄かった為、
   移植延期 → 8分割と6分割を
   1つずつ凍結。
   11/9に凍結卵を移植。
11/20判定日 ⇒ 陽性判定♪
   11/26胎嚢確認、できました!
 
5回目の体外受精にて、初めて陽性判定を
頂きました!
初めての事ばかりで、日々ドキドキです。


1日1日を大切に、笑顔を忘れずに
希望を持って頑張っています♪

◆好きなこと・・・
 パン作り、アロマ、ひなたぼっこ。

◆最近ハマっていること・・・
 韓流ドラマ



 



カテゴリ

◆自己紹介 (1)
◆日々のこと (44)
◆不妊治療のこと (40)
◆陽性判定以降のこと (8)
◆妊娠初期 (7)
◆妊娠中期(妊娠5ヶ月~) (24)
◆パン作りのこと (3)
◆妊娠後期(妊娠8ヶ月~) (14)
◆アロマのこと (6)
◆鍼灸院のこと (1)



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



寒い季節もぽっかぽか♪
「よもぎホットシート」おすすめです!

よもぎホットシート



アロマで気分転換しませんか?
「アロマファウンテン」おすすめです♪

アロマファウンテン



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © のんびり行こうね! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・